精液が増加

精液を増加させたい

精液を増加させたいと思ったのは、射精する時の精液がすくなくなったからです。

 

年が50過ぎているのと、オナニーのしすぎかもしれません。

 

内心、年のせいとあきらめていましたが、どうも精液を増加することができるようです。

 

どうしたら、精液は増加するのか調べてみました。

 

まずは栄養素と食事から

 

亜鉛
 牡蠣、うなぎ、穴子、牛肉(もも肉)、チーズ

 

ムチン
 オクラ、納豆、ヤマトイモ

 

アルギニン
 レーズン、牛乳、大豆、エビ

 

セレン
 カツオ、うに、アジ、ワカメ、マカロニ、玄米

 

ビタミンQ(ユビニノン、コエンザイムQ10と同じ成分)
 モツ、レバー、牛肉

 

ビタミンE
 アーモンド、落花生、アボガド、カボチャ、

 

●サプリメントで補給
日本にいろいろ精力剤的なサプリメントがありますが、あんまり効かないように思います。
海外製のサプリメントがいいと思います。

 

まず、亜鉛サプリメント・・・安くていいのはどれ

 

スペマン(天然成分) 1519円

 

ボリュームピルズ 6386円(60錠)
 勃起が硬く、長持ち、射精量が増える(精液が増加ずる)、快感が大きく長い
 主成分・・・亜鉛
 まずい
 残念ながら効果のない人もいる

 

セメナックス 4052円(120錠) 1日4粒、3ヶ月以上の継続摂取を推奨
 亜鉛、アルギニン、マカ、ムイラブアマ、トリビュラス

 

アンドリオール
 テストステロンの補充剤
 精液が増加したという口コミがある。

 

 

●結論として

 

亜鉛のサプリメントは買いました。
ムチンはまだ買っていません。
アルギニンは買おうと思います。合わせてシトルリンも買おうと思います。
セレンも買おうと思います。
ビタミンQは未定
ビタミンEはしばらくはアーモンドで乗り切りたいと思います。

 

アンドリオールを買いました。
アンドリオールは男性ホルモン(テストステロン)補充剤です。
性欲が増して、朝立ちするようになり、精力も強くなるようです。
309件口コミがあり、3人の方が精液の量が増加しているというコメントがあります。

 

実際どうなのか試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精液が増加するサプリメントを買ってみた。一口メモ

 

×